ヨガって体かたいとできないの?

みなさんこんにちは!

カルド滋賀の姉妹店、インスパ京都の黒崎です。

今日はオープン前の準備、応援のため草津にやってきました。

お空がとっても綺麗!

素敵なところですね(^∇^)

さてさて、私自身ヨガを初めてまだ数年ですが

よくこんな声を耳にします。。

「ヨガって体かたいとできないでしょう?」

そんなことはありません!!!

もちろん、難しいポーズとなると別ですが

初中級クラスで修行みたいなことは行いませんのでご安心下さい

カルド滋賀のホットヨガは美容や健康面を

意識したクラスばかりですので

ご自分の心地良いと感じる範囲で行って行けます。

体がかたくても、呼吸を意識して

ゆっくり体を伸ばして行けば、

徐々に筋肉も柔らかくしなやかになりますよ。

実際に私もヨガのお陰で、柔軟性がアップしました!

ですので皆さんも一緒に

美しく健康的な体を手に入れましょうo(^-^)o