スタッフブログ|鶴見でホットヨガ・ヨガ・ジムならカルド鶴見。女性専用・駅徒歩30秒のヨガ スタジオです。

女性専用ホットヨガスタジオ カルド鶴見のスタッフブログです。(横浜市鶴見区)

ホットヨガのCALDO INSPA GROUP TOP

スタッフブログ

スタッフブログ

空いてます(*^_^*)

みなさん、こんにちはyりぼん デコメ絵文字

フロントスタッフのひらいです

 

2017年もあっという間にお盆ですねお盆 デコメ絵文字

 

早い・・・キイロイトリ デコメ絵文字

年々、時が立つのが早くなっているのを実感します。キイロイトリ デコメ絵文字キイロイトリ デコメ絵文字

 

歳とったのかなキイロイトリ デコメ絵文字キイロイトリ デコメ絵文字キイロイトリ デコメ絵文字

 

 

 

お子様が夏休みにはいって、帰省されている方も多いのではないでしょうか?夏 デコメ絵文字

そんな夏休み、習い事が主とされている世の中ではこどもが主役の大会や発表会などが多いですよね★星☆star デコメ絵文字

バスケ好きの私が注目したのは、日本男子プロバスケBリーグU15の全国大会★星☆star デコメ絵文字

実は、サッカーや野球と同じく、日本にも大人のプロチームの下に、ユースチームというカテゴリーがあるんです。ご存知でした?プロ選手を目指し一流のコーチのもと日々練習に励んでいるようですよ顔 デコメ絵文字顔 デコメ絵文字

この日は各地から、その土地の精鋭が集まったユースチームが参戦し、しのぎを削り合いました。

残念ながら現地で応援はできませんでしたが、スポナビを見ながら家で一人熱くなっていました笑うちわ デコメ絵文字

 

さて、今週の空き状況です

お子様は旦那様に預けて

暑い夏、すこしリフレッシュしませんか?

「熱帯魚 海」の画像検索結果
 

お盆休み 空き状況

8/14(月)9:30~15:00

8/15(火)15:00~20:00

8/16(水)13:00~20:00

 

お問い合わせはこちら

 

おまちしておりますニコちゃん(笑う) デコメ絵文字